曇り☁️夕方頃から晴れ⛅


この二朝😱❕驚くことが

(特に苦手な事でしたので😅⤵️)

✳️作日の朝は

傘の中に大きなカエルが

✳️今朝は謎の動物の排せつ物が

(いずれも玄関先で発見)

自然の中に住んでいますので

当たり前といえばそうですが

こんなに

ビックリ!(私だけかも)する事が

頻繁に続くのは初めての経験です

自分以外の方々は

もう少し小さな出来事と

とらえられるかも?です😅


一日の始まりから

そんな状態でしたので

今日は家で静かに草取りを

して過ごしました。


この一週間、わたし的には

忙しく過ごしていましたので

少し休息が(出来事とは関係無く)

必要かも?と


✳️昨日は遠く離れて住む

孫息子の誕生日でした

現在青春真っ只中☺️⤴️


「今☺️この時間を🎵大切に⤴️

悔いの無い人生になる様にと

メッセージに残しました🎁🎂」


歳を重ねた自分だから

時間の大切さが分かるのかも

知れません☺️


おやすみなさい🌃