曇り☁️でした


ご近所さんが「フキ」を採取
しながら我が家の前を通られ
バッタリ会いました。

この時期「キャラブキ」を
毎年5kg作るとの事でした
彼女は以前
背中の手術をしていて
今もリハビリに通っているとの事でした。そんな彼女は
とても明るく⤴️☺️
何事に対しても前向きで
頑張り屋さんです。

杖を付きながらの採取は
大変だと推測しましたが
「これも、リハビリ⤴️☺️」と
満面の笑みで明るく
話して下さいました。

とても⤴️力強く❗️☺️
生きていらっしゃいます⤴️⤴️
彼女から多くの勇気を
いただきましたm(_ _)m

最後に「家に☕お茶飲みにおいで」と言葉を残され
「もう少し取るね」と明るい笑顔で帰って行かれました☺️

お互い年齢も近く
安心して話せたのは
嬉しかったです⤴️👍
ありがとうね

おやすみなさい🌃

✳️枯れてしまったと諦めていたセイジの花が咲きました