曇り☁️のち雨☔

一ヶ月位前から
洗濯機の排水ホースから

水漏れが😅⤵️

応急処置をしていましたが

対応出来なくなり

娘夫婦にお願いして

新しいホースに

取り替えてもらいました☺️⤴️


一人で、、、と

考えましたが

もし

洗濯機の下に足でも😅

それこそ

元もこもありませんので

甘える事にしました⤴️



日頃から子供達に

「迷惑をかけない」と

心がけて過ごしていますが


怪我をして

大事になる事の方が

迷惑になるのだと


何時も葛藤することが

多くなりました。


歳を重ねる事は

別の意味で悩む内容が多く

なるのですね。

残念ですが自然の摂理で

こればかりは

どうにもなりません⤵️


自分に出来る事は

出来る限り健康寿命を

保つことです。

✳️「ストレッチレッスン」

✳️「Nインソール」

✳️「動的ストレッチ」

✳️「型アイテム」を

✳️水泳は癒しの素

これらを出来る限り

継続していこうと考えています。


事前に予測できる(危険なこと)

怪我に繋がる行為は

自分以外の頼れる方々に

甘えることに決めました。


今日は娘夫婦+孫息子に

感謝☺️感謝⤴️👍です

本当に助かりました。

明日から

心置きなく洗濯が出来ます

ありがとうね☺️⤴️

これからも

宜しくお願いしますm(_ _)m


✳️ドウダンツツジの
花が咲きました