五月晴れ☀️とは

この空の事ですよね⤴️☺️


この三日間

気持ちのよい天候に恵まれ

白馬に訪れて下さった

大勢の方々は大満足されたの

では!?


✳️午後3時近くでした

スマホから緊急警報が🚨
鳴り響き❗️
耳に辛いものでした

地震でしたが白馬は震度2と
幸い大きな揺れでは
ありませんでしたが
震源地の能登半島では
最大震度6強と大変大きな地震
だったと思います。
その後
被害も大きく出たとニュースで
知りましたm(_ _)m

2階で作業をしていましたが
警報の音と揺れで
ビックリ!したのでしょう
自然に身体が震えていました
以前
白馬も同じような
地震を経験しましたので
身体が憶えていたのかも?
知れません。

おやすみなさい🌃