バラどーも

工房てくてく 京都嵯峨野店 スタッフミーですラブ


昨日今日冷え込みがきつくなってきましたねためいき



ミーは寒さはダメなほうではないと思うのですが、

この時期に悩みの種になるのが手荒れ涙



実家から一人暮らしを始めたり、バイトで水仕事をする機会が

増えてから、毎年頭を悩ませております・・・・・


一番ひどい時期は俗にいうぱっくり割れというものも経験しまして

指先全部をバンソーコでぐるぐる巻きにしてやってました笑


ま、とにかく、ほんっとに痛いガクリ


だから、クリームが手放せない。。。


今年は、ちょっと、サカムケがひどいな、って感じです↓↓


知らない間に血までで、書類に付けてしまってますぼー


手荒れ初心者のころは、適当なクリーム使ってましたが、

今年はちょっと研究してみようかなと思っております。


今は、香りなしと、香りありの二本選手を持ち歩きWハート


カロギアインソール正規代理店 工房てくてく カロギアインソール正規代理店 工房てくてく

この二選手ですにこ


ヒビケアさんは、なんか無臭で、食事前とかに活用してます。

そして、やはり女子の定番のジュリークのクリーム


ミーはローズの香りを使ってます。

ジュリークのハンドクリーム使うと、

周りの人がなんかいい匂いする!

って言ってくますてへ


プチ幸せがほしいときにはおすすめですよね溜め息


ま、だからこそ、お食事前とかは、

無臭のヒビケアさんを愛用してますのよ



ちなみに、上の写真はネットから拝借したもので、

なんでかっていうと

ミーのクリームは使いかけだからむー



カロギアインソール正規代理店 工房てくてく

こんなで、


商品好感度下げそうで、、、、笑




ま、なんか手荒れ対策のいい方法あったら教えてほしいですラブ目

よろしくね音符





あ、そうそう

前にもご紹介させていただいた

神戸ウェディングクイーンのMAHOちゃん


カロギアインソール正規代理店 工房てくてく
最近はお忙しそうですが、ブログを拝見すると

やっぱり、美しい姿勢ですね!


皆さんにも、カロギアインソールみ興味を持っていただけると嬉しいですねキラキラ



ペタしてね