こんにちは、長野店の種廣です。


昨日に続き、以前の私の話を させて下さい。



十代から「幼児体型」で「猫背」だった私は


ひどいコンプレックスを背負いながらの人生でした。


おまけに 背も低く(153㎝)


一応 姿勢には 気配りしていましたが・・・。


そんな私でしたが 洋裁が好きで


「オートクチュール」で働き、流行の最前線にいた 


青春時代は それなりに楽しく 充実していました。



しかしながら、今の姿勢を その当時手に入れていたら


もっと もっと カッコイイ人生に なっていたかもね 音譜




その当時 「カロギアインソール」も「中島ワールド姿勢」も


無かったのですから、仕方ありませんよね。




現在は 「中島ワールド姿勢」も「カロギアインソール」も


実在しているのですから、 みなさんは幸せです。




素敵なファッションをするにも、「猫背」「O脚」「X脚」では


あまりにも 残念な姿になってしまいます・・・。



   ※ 背中を 真っすぐな姿勢に 整え

    

   ※ 脚が スラリと真っすぐに伸び


   ※ 自信を持って 街中を歩いて下さい




  ※ 矯正姿勢を

    作れるのは「カロギアインソール」だけです。




アクセス・工房 てくてく 京都店 音譜


アクセス・工房 てくてく 長野店 音譜


カロギアフォーモーションシステムについて 音譜


カロギアインソールについて 音譜


工房 てくてく 京都店からのお知らせです 音譜


カロギアインソールで女子力UP記事 音譜