どーもどーも天気


工房てくてく 京都嵯峨野店スタッフ ミーの今日の独り言うれしい


今日は休日で寒いながらもお天気良好SAYUサン2

若干朝の冷え込みがきつくなりすぎた感ありますが・・・・


さて、お天気いいので、朝からお洗濯♪


お洗濯は前から嫌いぢゃないですが、

最近は特に楽しみになりつつありますあげ



なぜでしょ?





それは、、、、、、




じゃん。。。






カロギアインソール正規代理店 工房てくてく


なんでしょ?



そう・・・・











この子達ハートハート

カロギアインソール正規代理店 工房てくてく


柔軟剤ちゃん♪


最近、いい香りを売りにしたやつたくさん発売されてますよね。


もちろん、前からダウニーとか女子の常識(^-^)でしたが

若干お高め&買えるお店が限られておったわけで、、、、、やられた


かといって、一般的な柔軟剤は、見た目も香りいまいち感たっぷりで・・・・・・・



だから、ミーはあまり柔軟剤に期待してなかったんですが、

たまたま、最近よく新製品の

石原さとみちゃんはーと。とか

長谷川京子さんはーと。とかの

CMみるので買ってみたんですよ。





・・・・・・




いいじゃん。





ネットでは日本製品は賛否両論のようで

ダウニーの一人勝ち状態のようですが

ミーはコスパを考えると、

香り重視の日本製品で十分満足ふふん


おすすめは、フレアフレグランス

上の写真の真ん中のやつ。

石原さとみちゃんのCMのねオススメ4

ずっといい匂い続いて、

ふとした瞬間癒されて女子気分上がりますよ↑↑

パッケージもピンクでかわいいハート

お試しあれ(^O^)/




工房てくてく 京都嵯峨野店も豪華絢爛とまではいかないまでも

みなさんにとって清潔で、いい匂いして、癒されるような場所になったらいいなきらきら!!


ぜひ、工房 てくてくの大きな全身鏡の前できれいな姿勢づくりで

疲れた自分のメンテして日常の生活をHAPPYにしてくださいね好