アプリを起動して最初のお知らせの画面。


KnightOnline運営チームです。

現在アドニスサーバーにおいてサーバーに
不具合が発生し、接続困難な状況が確認されております。
早急な不具合の解決に向けて対応しておりますので、
もうしばらくお待ちいただけますよう宜しくお願い致します。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、
大変申し訳ありません。


ああ、サーバ不具合のお知らせか。サイファーの侘びかな。

・・・ん?

現在アドニスサーバーにおいてサーバーに不具合が発生し・・・

アドニスですか・・・そうですか。私はてっきり四日土曜日のサイファーでの不具合のお詫びだと思ったのですが・・・違うのか。しかも現行でアドニスサーバで不具合。

おっかしいなぁ。

2月8日に行われる定時メンテナンスは機器のメンテナンスに伴い・・・

機器のメンテしたんじゃないのか?それに土曜~月曜はシステムメンテしたんじゃないのか?

メンテをいくら繰り返しても不具合直らないの?

(´ _ゝ `)プゲラッチョ


それじゃ、今日ちょっとだけインした間に見つけた方です↓


名前:OIHUFD

場所:エルモ本土

マクロ:スポイラー、狼


そしてお友達です↓

報告したマクロプレイヤーはPTでしっかりとINしておりましたとさ。

・・・報告したっけか?記憶に無いや・・・ orz


戦争にあまりくわしくない私ですが、ここ最近ずーっとルナ01、ルナ02しかして無い気がするんですが・・・

公式より抜粋

・ 1日(水曜日)、 4日(土曜日)・・・・ルナ峡谷マップ

土曜日は渓谷ではなかったきがするなぁ・・・

一応運営に問い合わせてみました。これの返事が来るのかは判りませんがね


コメント色々ありがとうです。運営を恨む方々が大勢いてくれて嬉しい限りです。

普通は恨まないんですけどね。ユーザサポートとかしっかりしてる運営ならね。