夜にモラを巡回・・・。居るわいるわ、うじゃうじゃいます。

なんか色々かくのめんどいのでさっさとさらします


名前:GHJGKL

場所:モラドン

マクロ:ケクン、狼


名前:ftuftyu

場所:モラドン

マクロ:バルカン系


名前:eryt

場所:モラドン

マクロ:バルカン系


名前:858976

場所:モラドン

マクロ:バルカン系


名前:dfhftjh

場所:モラドン

マクロ:バルカン系


名前:fgjjk

場所:モラドン

マクロ:バルカン系


名前:fgjhfgjj

場所:モラドン

マクロ:バルカン系


名前:ujg

場所:モラドン

マクロ:バルカン系


名前:trdy

場所:モラドン

マクロ:バルカン系


名前:eyr5yr5

場所:モラドン

マクロ:ガボルト


名前:trytr

場所:モラドン

マクロ:バルカン系


名前:阿修羅改。

場所:モラドン

マクロ:ネズミ、バルカン系


名前:7dejia7gong

場所:モラドン

マクロ:ガボルト


・・・ふう、多かった、

たぶん少し見過ごしあるかもしれません。つーか初めてですよ、運営に13枚もスクリーンショット送ったのは。

友達リスト灰色だったのに今回はこうなりました↓

三ページ目を映しわすれましたが・・・こんなかんじです。


さて、ゴンゾ糞ですね。戦争ラグは負荷テストしてないし、マクロは結局公認だし、チートは消えないし、戦争の回数間違えるし、わけのわからないGM増やしたりするし、70Lvイベントとかわけのわからない立案通るし。

まじで

ゴンゾ腐ってますね