戦争の最中にも巡回・・・というかはいれなかっただけなんですがね。

戦争前は少しだけ入ってました。まぁ楊があったので落ちたのですがね。

その時はモラにマクロはいませんでした。

で、二度目のインではしっかりとおいでました。


名前:rrrt

場所:モラドン

マクロ:ネズミ、ワーム


名前:eeer

場所:モラドン

マクロ:・・・うーん。↑のキャラとPT組んでたってるだけなので、一応さらしです


名前:valtlet

場所:エルモラド本土

マクロ:スミルドン


エルモでのマクロの人ですが・・・怪しかったのでとりあえず耳したんですが、まったく返事来なかったのでとりあえず晒しです。HP減ってるのに回復しないし、アイテム拾いませんしね。


モラには色々狩りする人が増えました。wizとかプリとかヲリとか。前までは弓ログの天国だったんですがねぇ。

おかげで弓ログ全然みません。弓ログさんには辛い時期になったなぁと思います。


そしてコメントうれしいっす。マクロが消えて、チートも消えれば・・・いいんですがねぇ。

昼とか夜とか・・・様々な時間帯に出てくると思いますが、みんなで送って頑張ってもらいたいですよっと・・・。