KOの最初に不正ツールの警告?かが載せられていました。

まぁあれだけ騒がれて、あれだけ掲示板とかにもツールの使い方とか載せればそりゃそうなるよね。

やっとマクロも消え・・・・・・・・・・・・・てねぇ!

ってことで今日発見したマクラーたちです。


名前:utkuu

場所:モラドン

マクロ:ネズミ、ワーム


名前:ktvme

場所:モラドン

マクロ:ガボルト、ネズミ


・・・三人いたのにSS撮り忘れた・・・ orz


友達リストは灰色。タダ単にいい無いのか、BANされたのか・・・どっちにせよ二度とくるなといいたいものです。

あと・・・先日の夜にであった弓ログがいたのですが、怪しかったので耳をして確認したら「no used」だそうです。そりゃ使ってますなんていいませんよね。とりあえずそのままssも撮らず行ったのですが・・・次の日の朝、40以上キャラでぼけーっとイスルを散歩中・・・そやつがいました。あれー・・・夜会った時はLv9とかほざいてたのに・・・数時間で40以上っすか!?

ってなことでこんなヤツです↓


名前:ユヤアセノス

場所:モラドン→イスル

マクロ:ネズミ、ワーム→ブレード、DTK


恐ろしいものです。やーっぱ怪しいのはいかんとですね