今までは業界用語(IPアドレス IP電話等)でブログを書いていましたが、最近はTwitterなども普通に世界中の方達にわかるようなニュースなどで使われている用語でお話をしているので、アメーバブログもそうしようと思いました。

最近も相変わらず、ルーカスフィルムの元会長のマシオカ、初代ウォルトのアンジェリーヌ、秋篠宮、金正恩、プーチン、ジョージHWブッシュ、UKのチャールズ国王等の方達と話をしています。

正直な話、俺自身が今のままで良いのかな?という疑問を持ち、兄がこれいいじゃんと言ってくれた二級建築士の資格を勉強しようと気持ちを入れ替えた所、ルーカスフィルムの元会長のマシオカと初代ウォルトのアンジェリーヌから、ルーカスフィルムで築き上げたキャリアとザ ウォルト ディズニー スタジオズでのスポンサー等がまっさらになるよ?と言われました。

金正恩と話をしたら、金正恩から今は何が普通なのかわからない時代なんだから、今のまま突き進めと言われました。

仲良くして頂いている女性からは、あと10年様子を見てもいいんじゃないか。というお話をして頂けました。

俺も周りを見ていると、今のままでいいのかな?って思う時があります。

オーストラリアで日本食パーティーを家でやって、テレビに出たのか街でみんなに振り返られたり微笑みかけられたりするようになり、今のままではオーストラリアには戻せないと兄に言われて日本に帰ってきました。

兄のせいではありません。

正直な話、日本に帰ってきてからのほうがわけのわからない声などが聞こえるようになりました。

何度も書いているかもしれませんが、ルーカスフィルムに20年前に応募して、ルーカスフィルムの総代表のMASAというかたが、マサだよ~!マサ兄と呼んでと来てくれて、普通に会話が出来るようになるまではわけのわからない毎日でした。

オーストラリアでも2人プログラマーと会っていて、マルタでもプログラマーの仕事をしていた元妻のいとこがいたので、俺は今では軍事衛星だと理解できています。

統合失調症と診断されて、誤診ではないか?と疑問を持たれている方達もいるそうです。

それはそうですよ。精神病ではなくて、軍事衛星で空中に声を作ったり、体も憑依して動かす事ができるんですから。

最近は日本の国会議員で逮捕されるかたがいますね。

戦争になりますよ。

政治家が国民なんてどうでもいいと思ったら、戦争で国民が死ねば政治家は生き残って、訳のわからない事をしているエリアに住んでいる方達や、政治家を追い込んでいる方達を殺せるんですから。

戦争で死んだ。って言ったらそれで終わり。

俺は凄くシンプルで凄く簡単な事だと思っています。

北朝鮮の衛星が地球をグルグル回り、中国は月の裏側を見たいと衛星を打ち上げましたね。

日本の民間のロケットは打ち上げに失敗しています。

プロと民間、はたまた国と民間と言ったらいいのでしょうか。

差がいちもくさんにでましたね。

俺は民間のロケットの打ち上げの失敗のニュースを見た時に正直ほっとしました。

日本人は本当に意味のわからない人種で、国民を精神病院に入退院させてお金をもらっている人とかもいます。

世界から日本はマークされています。

俺と秋篠宮が二人で天皇をしていた時は全てが順調でした。

今は俺は天皇を辞めて、上皇 佳子が上皇后になっています。

それはともかく、皇族です。

普段テレビを全く見ない俺も、実家に行った時は父親がテレビを見ているので見ます。

こないだのニュースでは、皇族に婿養子に来た男性も皇族と認めるかどうかを政治家が話し合っているとの事。

俺と秋篠宮佳子は結納式、婚礼式、納采の儀と段階を積み重ね、今があります。

秋篠宮佳子が22歳の時、大学を卒業した年に娘の美智子が生まれました。

マー坊という息子は一昨年に生まれて今年で二歳。

娘や息子に関しては正直な所、本当かどうかはわかりません。

秋篠宮と話をしていて、俺が小学校6年生の時に秋篠宮佳子とフィアンセになったという話は聞いていて、ルーカスフィルムにシュートされていた時か、ザ ウォルト ディズニー スタジオズになってからか聞いていて、秋篠宮と上皇后の美智子ばぁちゃんからも聞いているので間違いないと思います。

何が本当で何が嘘なのかわからない時代です。

軍事衛星にもAIが進出してくるという情報が入ってきているので、本人と認識できるまでは警戒する必要があります。

俺の場合はマルボロやJT、コカ・コーラ、マシオカ、秋篠宮、金正恩等の素敵な方達が関わってくれているので、今の所大丈夫です。

今年でウォルト ディズニーが100周年だったので、俺の撮影も100年分、放映できるようにしているみたいです。

あと2か月だそうです。

昨日か一昨日にマシオカに聞いたら、今すでに99年6か月分の撮影ができているそうです。

あと半年分。

頑張ります★

皆さんも素敵な新年度を迎えて下さい♪

ではでは。