6/20 お財布購入♡今日は縁起の良い日!!天赦日&一粒万倍日 | Giv358

Giv358

私の人生が劇的に変わっていく瞬間を見届けて立ち会って下さい。そして皆さんも一緒に幸せになりましょう!!

今日は開運日アップ!!

私はこの日を待っていましたラブラブラブ

 

毎朝全ての部屋の窓を開け《気》の入れ替えをしますが、

今日の《気》はやはり・・・いつもとなんだか違っていましたビックリマーク

澄んだ美しい凛とした本当に素晴らしい《気》が部屋に入って来るのを感じ私のエネルギーがグッと上がっていきましたびっくり音譜

 

今日までに今日始めたい事、今日やる事をドキドキ夢ノートドキドキにまとめていた私。朝からワクワクしていました。

 

朝一チャレンジしたのは瞑想。

 

そしてどうしても今日欲しかったモノがお財布。。。

シルバーの皮の財布を使っていましたが、色落ちして表面が汚く見えてしまう・・・

いまいち上がらないお財布だったのですあせるえーん

 

一人で買い物に行くつもりでしたが、何故か今日は姉と甥っ子に会った方が良いなびっくりびっくりと思い電話をしましたスマホ

お財布を買いに行く事が決まり、当初私が行きたかったショッピングセンターではない所へ行く事になりました。

その時も何故か、必ず今日は良い財布に巡り合える照れラブラブ

そんな気がしていましたニコニコ乙女のトキメキ

 

姉夫婦の事も後々ブログでお話ししたいなと思っていますが、

私が憧れる本当に素晴らしい夫婦なんです。

義理兄は私にとってもはや乙女のトキメキ乙女のトキメキと崇める存在。笑

人として本当に尊敬していますキラキラ

 

物事は全て偶然ではなく必然と言いますが、

私が心待ちにしていた今日の一日も偶然ではなく全て必然だったな・・・と新しい財布を手にし、今そう感じています照れ!!

 

そして今日始めたかった事の一つがこのブログです音符

 

本当は2週間くらい前に、そうだ!!ブログを始めようびっくり!!

と思いPCを購入したんですが。。。何故か書く気になれずもやもや

モヤモヤしながらほかりっぱなしにしていて全然進まなかったのもきっと「今日から始めなさいニコニコ」という導きだったんだなぁ〜と思います。

 

 

なぜ私が人生を劇的に変えたいと思ったのか、何を体験し何を感じこのブログを通じて何を届けたいのかなど、毎日更新して行きますので、フラッとまた覗いて下さいピンクハートグリーンハーツ

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

感謝していますキラキラ

 

おすましスワン今日のポエムおすましスワン

今日からでイイ、今この瞬間からでイイ

人生に「もう遅い」なんてことないんだから

気付いた時があなたにとって最高のタイミング乙女のトキメキ