本来の自分の姿とは?・・・ | ~心と体を整える~ボディケアサロンStork

~心と体を整える~ボディケアサロンStork

【人生100年時代介護なし生活・ピンピンコロリを目指して】
2023年6月沖縄県にてボディケアサロンを開業。
夫・子供3人の子育てママ♪
ズボラでも続く健康法・栄養・セルフケアなどを配信しております♡




 

皆さんこんにちは(^▽^)/

読んでくれている方ありがとうございます。

GWあけましたね~びっくりマーク

 

 

私は前半お仕事、後半の二日間は食べて遊んで楽しく過ごしましたニコニコ

食べ過ぎて顎周りに吹き出物が・・・・(笑)

昨日からまた食事に気を付けてすごします(多分)

 

 

今日のタイトルがなぜ【本来の自分の姿とは?・・・】にしたのかというと

最近主人と話していて私改めてプライド高っびっくりマークそして見栄っ張りだなと実感しました(笑)

 

私は物心ついた時から大人の顔色を伺い、自分の弱い部分を相手に見られないように生きてきましたキョロキョロ

それが大人になった今でも変わらず余裕がないくせに余裕なふりをする。

嫌だけど嫌といえない。

相手に嫌われるのが怖い。

 

この思考を変えたいびっくりマークと思いながらも難しく、しかしたまにすごーーーーく苦しくなる時がある・・の繰り返しでしたえーん

 

昨年会社員から個人事業主になり流されるままじゃダメだびっくりマークと思い現在修行中でございますニヤリ

嫌われるのを怖がらず、自分の意見は伝える。

できない!嫌!と思ったことは相手に伝える。

これができるだけでものすごく生きやすくなるだろうなと思いましたおねがい

 

皆さんは気を使いすぎたり相手に合わせすぎたりしていませんかはてなマーク

 

今の自分から変わりたい仲間を募集中ラブ