怒涛の闘志@の壁| *・・)ノs
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブログを長期閉鎖しようと思います

タイトルのとおりです。


本当にすいません。

最近・・・

最近まったくKOをやってません・・・



昨日と三日前 東京ドームに行きました。



三日前が 横浜VS巨人 で



昨日が   中日VS巨人 で



俺どっちもファンじゃないんですがね。



ヤクルトスワローズなんですが



首位と2位 の勝負。 すごかったです



自分は背番号2の打順が5のポジションが三塁(サード)



でも自分は相手の応援している人のことをずっとみてました 結構応援の歌って面白いですし。。



サードとかはちょいちょい見て どんだけ~ のファインプレーとか



どんだけー の打球とか 鋭い打球を打ってそれを取って投げる。



かっこよかったです



ではここらで~ ノシシ

最近わ・・

最近インしてません!



ほかのオンラインゲームにはまってるからです!



その名はRED STONEですしってる人いるかな?



まいいや KOにわ今月インしますので



でわ~ノシ^^


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>