最近・・・
最近まったくKOをやってません・・・
昨日と三日前 東京ドームに行きました。
三日前が 横浜VS巨人 で
昨日が 中日VS巨人 で
俺どっちもファンじゃないんですがね。
ヤクルトスワローズなんですが
首位と2位 の勝負。 すごかったです
自分は背番号2の打順が5のポジションが三塁(サード)
でも自分は相手の応援している人のことをずっとみてました 結構応援の歌って面白いですし。。
サードとかはちょいちょい見て どんだけ~ のファインプレーとか
どんだけー の打球とか 鋭い打球を打ってそれを取って投げる。
かっこよかったです
ではここらで~ ノシシ
