毎日更新できないし、バタバタして体重測れなかったりしたので今日で2日目の更新ウインク

ヘルシールイボスティーを飲んでみる。

基本的に冷たいのみものや、しょっぱいもの、脂っこいもの大好きです。


だから
下半身に全ての肉が付くようです。


温かい飲み物を飲んでみてます。


でも、ついおやつもつまんでしまいます。


今日夜はかったら72*8でした。


よくかむこと

まずはそれと、温かい飲み物だけ気をつけてみます。

頑張ります