二日目毎日更新できないし、バタバタして体重測れなかったりしたので今日で2日目の更新ヘルシールイボスティーを飲んでみる。基本的に冷たいのみものや、しょっぱいもの、脂っこいもの大好きです。だから下半身に全ての肉が付くようです。温かい飲み物を飲んでみてます。でも、ついおやつもつまんでしまいます。今日夜はかったら72*8でした。よくかむことまずはそれと、温かい飲み物だけ気をつけてみます。頑張ります