昨日五月祭に行ってきました!


五月祭とは東大の学祭で、赤門のある本郷のキャンパスで行われる学祭!


ホストクラブという企画があって、東大生が本当に新宿で修行して訓練したーらしい。


ドリンク注文の他に、指名料がお客さん1人につき300円かかるとのこと。


友達と入り口のところに行ったら、けこう混雑していた。


やっと前のお客さんが帰って、私たちがお店の中に案内されて入ったら


全員の写真と学部と、趣味などが書いてあるファイルを手渡され、


この中からお選びくださいって言われたのですー。


友達が「タイプいないー。」


と言って、結局わファイルを見てから入らずに帰ってきてしまいましたー^^;笑


でも、東大生っぽくない人が1番いっぱい集まった団体だったと思うな~。


そして、友達がすっごくおもしろいって言っていた「モーニング娘研究会」略して「モー研」


こっれがやばかったです!!!


モー娘の曲が流れると踊りだすのです!


スゴイ☆★きもい★☆


この言葉につきます!笑


ほーんとうに集団で踊るのです。


雨のなか、傘もささないで、びしょびしょになりながら踊ってましたー。


ん~^^五月祭に行ったら是非見てみてくださいー!


爆笑間違いなしです!