さてさて、合コンの話はチョット中断!


書いてるほうも気分↓になるしなあ。笑


さあ、今回のはもっくん から来たイメージバトンです!


叶姉妹→ゴージャス→名古屋→ラーメン→カレー→大泉洋→

北海道→メロン→巨峰→梨→那須→ソフトクリーム→バニラ→

カップ→おっぱい→舐めたい→べろ→男性の乳首→硬くなる→アレ→せっくす→濡れ濡れ→パンティー→勝負→オトコ→HG「ハードゲイ」→腰

ときているらしいです。


腰ですか?


腰ときたら、またまたハードゲイにもどしたくなってしまいますねー。>。<!!


ねっ、うぇらさん?!


マイブームでしょう!!笑


私も!


腰かあ。。。


こんなに悩むことないかー。


メロンで巨峰ってつながってるしね☆


じゃあ、腰つながりで


「フラダンス♪」


にします!


おもしろくなくてごめんなさい。汗;


さあ、この後おもしろくしてくれるのは…


うぇらさん takaさん タカオさん


あたりにお願いしようかな?


ハードゲイからきたら、お笑いつながりで


長州小力にしようかと…笑