昨日花火大会行きました。


サークルの先輩と一緒に


仲の良い先輩で、私のことを妹のように思っている…らしい。



小悪魔昨日初めて浴衣着ました^^


浴衣で花火に行ってみたかったのです。



すごい人でした!


花火はすごくキレイでしたよ~!!!



先輩:「浴衣やべーかわいいよ」


私:「わーい♪ありがとw」


先輩「浴衣着ると120%かわいくなるね!

    ちなみに制服着ると130%!」



ハイ、次は制服着て花火行きます笑



浴衣って苦しいですねえ。


脱いだらすごく解放されました^^;



男の人もけっこう浴衣着ている人いました。


男の浴衣もいいですね(^皿^)♪