🐸「ひーひー🔥」








🐸「ひひぃ🔥」








🐸「か🔥、からっ🔥」


、シャトレーゼさん!めっちゃ辛い🔥んすけど?
(でもおいしい)
















辛くて辛くて






おーきに🔥🔥🔥











助かってます!!ありがとうーほんま。 やないと、







やないと(笑)精神的に正常を保ててへんやろでホンマに助かりました(^O^)🔥w











まだ見ぬ歴史を覗きに








未知なる扉のノブに手をかけに行く26日まであとわずか。











さあさあさあさあ!!いよいよあと2日です!!どんなんなんやろおもたら、頭おかしなりそうですよね?楽しみすぎて🤩🥰😍☺️😭w




そして


カウントダウン動画みて安心しました(*^^*)体調も整っててお元気そう♪流石です!!



楽しみ過ぎて









楽しみすぎてこの待っとる時間も幸せやよねー。






こんな幸せ、誰がくれるんさねー?!ほんま今のこのわくわくさえもありがたいです🙌✨✨もう充分(*^^*)







あっ、




毎日の 再放送 【ひらり】も、




月〜木の 韓国ドラマ【ポッサム】も、









面白すぎて、確実に毎日のQOLを上げてくれています(^O^)







うーん(゜゜)今からみても… 追い付けないな…


ゴメンナサイー。






(個人プロフィールにも、最近の韓国史劇のポッサムオススメって書いてあります(^.^)もし、お時間ございましたら、そちらも覗いてみてくださいね。レゾン様の事も載せてありますョ(^^♪)





皆様


今日も一日お疲れ様でございました。