レベルス京都 | イケちゃんねる

レベルス京都

大阪は朝から大雨に襲われてえらいことなりましたが…
今日は京都でレベルスやったんですわ

場所はKBSホール
たしか何年か前に1回だけ来たことありました。
当時は康平さんの応援で行きましたが、
今回も康平さんの応援やったわけです。

まあ今回はSFKの選手や練習仲間の方々もたくさん出場してたんでその応援も含めですけど


電車遅延に手こずりつつもなんとか到着すると…


さっそくアップの康平さんに遭遇…
気合いがみなぎってました

これはスゴい試合なるな、という終わった後やから言うてるやろーって言われそうな予想通り

熱い試合を繰り広げての




劇的勝利でした。

つづく

Android携帯からの投稿