今日は友達の家に遊びに行って来ました車ダッシュ


前回、ランチに行った友達とは別の友達おねがい


その友達も2児の母であり、4歳と1歳の子育て奮闘中立ち上がるキラキラ


話しはもちろん、子育てのことニコニコルンルン


ベビーチャアの事も聞きましパー

友達はカトージ使ってたびっくりびっくりマーク


友達にお願いして子どもを座らせることに


座った姿が…か、かわいいラブラブラブ

同じ写真を何枚も撮ってた爆笑笑


座ってみて思ったこと…


股ベルトが緩かったぐすん


一番きつくしたけど、私の子どもは緩かった泣友達は使ってないって言ってた驚きアセアセ


あとテーブルを使わず、ダイニングテーブルでご飯食べていたびっくりマーク


なので、テーブル付きで試せなかったけど…


ダイニングテーブルだと肘置きで、隙間が空いてたんだよなぁ


友達の子どもは普通に食べていたけど、これが普通なのかなはてなマーク


引き続きベビーチャアの検討をして行きます立ち上がる


あとは、私の子どもハイハイは4歳の子と遊んでいましたラブラブ二人とも可愛かったぁラブ


また遊びに行くねくるくる