28w3d


今日も朝から天気が良くて気持ちが良いです晴れ



四半期に一度の楽天スーパーセールが始まりましたね指差し


このタイミングでおたまグッズを色々ポチろうと決めていまして

まだ買うのは早いかもしれない、後で買っても良いかもしれない物もけっこうありますが

でもどうせ後で買うならお得なタイミングで手に入れておきたい気持ちでひらめき


誰の参考にもならないかもしれませんが
せっせとポチった物をご紹介。





乳頭保護クリーム ピュアレーン

定価よりかなりお得で一瞬不安になりましたが、口コミ見る限り大丈夫そうなので購入



チャイルドシート保護マット

車好きな夫の為にワイドにしました。
口コミ書いたらキックガードも貰えるそうです飛び出すハート




コニー抱っこ紐

お出かけ用にメインの抱っこ紐はいただき物のエルゴを使う予定ですが
あやすようにお家で使いたくて。



おむつ用ゴミ箱

とりあえず1番人気っぽいこちらにしました。



イブル タオル類

バスタオル、おくるみ、掛け布団代わり、沐浴ガーゼとして



抱っこ紐用よだれカバー

狙ってた物のクマちゃん柄が売り切れてしまったので
こちらのショップのクマちゃんにしました。



おむつストッカー

蓋付き・おしり拭きポケット付きが便利そうだなぁと思ってスター



アロベビー ミルクローション

とりあえず使ってみて合う合わないを判断したいので通常サイズにしました。



敷パッド

寝床用のマットレスはいただき物を使うので、敷パッドだけ購入。



おむつ替えマット

基本的にはおむつ替え時ペットシーツを使う予定ですが、こちらもお出かけ時など使えるかもと思い。



以下、衣服関係色々ポチ





おたま関係はとりあえずこんな感じです看板持ち

もう少し追加するかもしれません。


大物はまだこれから、、
ベビーカーは産後で良いかなと思ってる。

ハイローラックかバウンサーを悩み中無気力

どちらもあった方が良いのか、そんなに広い部屋じゃないしお高い物なので厳選すべきか…



空からお金降ってこないかな昇天