こんにちは。

第一子妊娠中の30代主婦です。
現在6ヶ月、22週です。

夫の転勤が決まり、この春に北海道から海を渡って都会にやって来ました。

お腹の赤ちゃんは不妊治療を経て、顕微鏡受精で授かることができました。

私自身は産休育休フル活用する予定でしたが引越しに伴って退職が決まり、仕事仕事だった人生にぽっかり穴が空いてしまったような気分。

友人も知り合いもいない土地で出産、育児をしていくことになるわけですが
仕事を辞めた空虚感と寂しさを紛らわせるためにブログを再開することにしました。


いつまで続けられるかわからないけれど
妊活のこと
妊娠中のこと
日々のくらしのこと
備忘録として雑多に書き綴れたらと思っています。

今まで皆様のブログから数えきれないほどの知識を得て、たくさん参考にさせていただきました。
インスタもTikTokも毎日のように見ていますが、わたしは結局ブログを読むのが1番好きなようですにっこり


いいねやコメントで仲良くしていただけると嬉しいです指差し
よろしくお願いします。