昨年行ったメキシコ展

 

最終地 大阪でギリギリもう一回見る事が出来ました~爆  笑

 

国立国際美術館 古代メキシコ展

前回は写真撮るのも忙しかったから、ちゃんと見れてないのもあったかも?

今回は見るだけ専念で、ゆっくり見る事が出来ました。

 

GW期間中とあって、まーまー混んでる。

 

けど、もっと混んでたのがお隣。

大人気の展覧会があったようで、行列が出来ていましたよ~

 

大阪中之島美術館  新しく出来た美術館でスタイリッシュな建物。

 

 

 

本命のメキシコ展。

どうして、こんなに惹かれるのか分からないけれど、とにかく好き飛び出すハート

 

 

今回は館内のカフェで限定のお食事もあったので

 

 

 

ミックスジュースにチリパウダーという不思議な飲み物でしたが、美味しかった~

 

 

 

後日、お墓参りして GWはおしまい。

 

後半はお天気よくて、のんびり出来ました。