予定日全部 雨!!!

 

なスタートでした。

 

1月20日

友人と待ち合わせてディナーへ。

 

時間までに銀座から築地をウロウロ。

雨と夕方っていうのもあって、人が少なくて歩きやすい~

 

 

散歩するときは小雨になっていて、歌舞伎座のライトアップが綺麗でした。

 

「俺のフレンチ・イタリアン」

1階はデリカテッセンとバーカウンター、2階がダイニングになっています。

 

見晴らしの良いお席で、恒例のなみなみシャンパンで乾杯シャンパン

 

なみなみ過ぎて、絶対にグラス持てませんけどシャンパン

 

 

ズワイ蟹とカリフラワーの ムースキャビア添え~プリンセスM~

という左上のムースがお勧めとのことで^^

私以外全員、食べて美味しい~と大満足していました爆  笑 

 

とある晩餐会のメニューだったそうですよ!

 

 

帰りに1階のデリでお買い物~

バゲットやら色々美味しそうなものが!

 

このバゲットが翌日悲劇を呼ぶことになるとは・・・