久しぶりです! | こっこのブログ

こっこのブログ

気ままーに日記を更新しますっ

コスメの紹介や使ってみてよかった化粧品なども紹介します♪

最近は、料理頑張ってるねん♪

二週間前は
{D3C09686-E5E1-46C3-988F-AF28DD186700:01}

ジューーー

{26B1DD63-D2AF-432A-AADC-AA303AA06391:01}

コロッケ♪

8個ぐらい出来て、ちょっと作りすぎた( ^ω^ )


んで、今週の月曜日には
{2F5BC540-D2B7-43DE-9E31-B9793EABDF8E:01}

かわいいやろ♪?
お坊さんのつるつる頭みたい。笑


クロワッサン作ってん!

やけど、暑すぎて
バターと生地が なじんじゃって
結局、クロワッサンできやんくて


{7A7ABFB2-F2A1-46B5-86D2-3D1464DBB45B:01}

ただのバターパンができた(*^o^*)笑

んで、昨日は
{9AF8D992-1A1B-4221-8256-031CA285DDD8:01}

ポテト作って~

{767CD89F-02A7-4FD0-AF9E-8DDCC9E6339C:01}

{33141626-F4B5-4BBC-8AC4-193F6B7E68AA:01}

晩御飯に、ハンバーグ♪

暑くて、さっぱり食べたかったから
おろしポン酢で(*^^*)

他にも、ポテトサラダ作ったけど
それはちょっと失敗した。笑


こんな感じで
最近、料理ちょっとずつ頑張ってる*\(^o^)/*

じゃあ
また、気が向いたら更新しまーす( ^ω^ )