パパ作。笑 | こっこのブログ

こっこのブログ

気ままーに日記を更新しますっ

コスメの紹介や使ってみてよかった化粧品なども紹介します♪

{8F913AD7-57E3-4476-901A-4DA10A672D95:01}


今日の晩御飯は、パパ作。笑

今日は、めっちゃ手抜き感が。笑
ただただ、買ってきたものをのっけたって感じ。笑

でも、仕事から帰ってきて
夜テニスの練習いくから、
その短時間で用意してくれたから、
嬉しいけど...。笑

ありがとうやな( ^ω^ )

なんか、ママとパパみたいな感じになりたいなぁ(*^^*)

ママもパパも働いてて
パパは家のことも めっちゃ手伝うし
一回単身赴任で離れて帰ってきてからは
自分でアイロンするし
洗濯まわすのパパの仕事なってるし
お酒弱いママに
飲んだら 何もできなくなって寝ちゃうの分かってるのに
おつかれさまでしたってビール渡して
ママ寝たらお皿とか後片付けパパしてて

あれ?笑
ママ...。笑

いや、でもママもご飯毎日作ってたりしてる(*^o^*)


こういう協力しあえる家族を作りたいな♪

あと、私の家では
小さい頃はとくに
ママに怒られてる時は、
パパが、ママはこう思ってるから言ってるねんからね?って こっちの側にいてくれて
パパに怒られてる時は逆で
ママが、側にいてくれて
二人から一気に一緒に怒られることがなかってんなぁー

後から、ママにその話してたら、
一気に怒ったら、
二人共怒ったら、
家に居場所なくなるやろ?って言われて
なんか泣きそうなったもん。

将来、私もこういう家庭作ろう
こういう いい環境作ろうって思った!


以上!笑