マイナビEXPO二日目 | こっこのブログ

こっこのブログ

気ままーに日記を更新しますっ

コスメの紹介や使ってみてよかった化粧品なども紹介します♪

今日も行ってきたー!

今日は、講座とかじゃなくてブースを
いっぱい満足するまでまわった!!

なんか、自分が調べたりもしてなくて、
正直 興味も、あまり持ってなかった所にも、
説明聞きに行ってみたら、
楽しそ!ここもいいかも!
って所もいっぱい出てきた( ^ω^ )

うん!
なんか、絞るよりも、
色々、ここもいいってなった方が、
もっともっと就活楽しくなってきた!

頑張れそう(*^o^*)

うちは、あんまり
あかんあかんって思うけど、
こーいう、あかん。頑張らな!って焦らなあかん時こそ、落ち着いてしまって、
ある程度まぁいっか。って気持ちをどこかで持ちやすいから、
しんどい、もういや
ってなることはないかも(*^^*)

焦らなあかんと思うけど、
楽しく、ちゃんと自分で満足できるまで、
必死に、でも追い詰めすぎず頑張ろ*\(^o^)/*♪

んで、今日もらえた♪

{F23B7858-FCFF-4F32-99BC-B13E2891EBC5:01}


昨日も配ってたみたいやけど、
昨日は配ってるタイミングに通らんかったから(>_<)

んで、帰りにカルディで
ずーーーっと気になってたケーキ買った(o^^o)♡

いまから、ちょっと休憩(^O^)

明日は、予定全部なくして
家でゆっくり、色々な企業について見る日にしよっと♪