山形県あるある | 風の導き

風の導き

多分主にw-inds.話が中心にかるかと...(´∀`) が!どうなるかわかりませ~ん( ̄ω ̄)

山形県あるあるネタさ、あげっぺ!

▼山形県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


さくらんぼは買わないで貰う♪ヽ(´▽`)/(笑)

食べきれないほどの量を!

他は知らんけど我が家ではたまに箱で貰う時もあるのだ( *・ω・)ノ



あどはなんだべ?





電車の開閉ボタンとか??


芋煮の時期ななるとコンビニで薪を売ってる( ・∇・)

そんでスーパーとかでは鍋の貸し出しとかしてるから、芋煮会は手ぶらでもOK


山形で①・②はいちまる、にまると言う\(^_^)/


お客さんが来たらラーメンの出前をとるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
うちもばあちゃんちさ行ぐどよぐ食ってだっけなぁーー(*≧∀≦*)