スキン ジュエリー | 左利き

左利き

ブログの説明を入力します。

こんにちは♫

東京は暖かい週末になりました💕



先日、ちょっとお仕事のついでに
ホームでお願いしたものを頂きに
街へ行ったおはなしです♫



馬馬馬馬馬



突然ですが 皆さんは
ピアス、なさってますか?



私はピアス派なのですが…



ここ2年、お出かけも少なくなり
わざわざピアスを付け替えて
出かける機会も減りまして笑い泣き




気がつけば1週間くらい
何も付けずに
ほったらかしー💦



次にピアスつける時、
うっすら痛い?こともあります真顔




いつか閉じちゃったら
どーしよー💦




今まで自宅での
付けっぱなしピアスは
どーでも良いようなものを
使っておりましたが、



むしろ毎日用こそ
素敵なものに
変えるべーーし♫




…と思い立って…



素敵な
スキンジュエリー探し

…色々リサーチしましたよ〜✨



馬馬馬馬馬馬



まず条件は…


① 気持ちが上がるように
好きなブランドで♡


② 一応 安心の18k


③ ゆらゆら揺れないデザイン





と、まあざっくり
こんな感じでしたデレデレ




ちなみに。


ワタクシ、お恥ずかしながら


耳たぶ全然ありません
チーンチーンチーン




ほぼ すってんてん です💦
☝️
すってんてん、て言いますか???







あ、つんつるてんです💦
☝️
つんつるてん、ならわかりますか?








あ、ちがいますかね。


じゃあ、じゃあー

フランス 🇫🇷 エルメスで
おなじみの人気カラー

" Gris Tourterelle "

『グリ・トゥルティエール』
っぽく言いますとぉー…






トゥントゥル
ティエール

ですっ!ニヒヒ







むふふ、いきますよー…




いいですかぁ〜?





はいっ!










真顔真顔真顔




ないよねー笑笑


この耳からはみ出さない
なおかつ素敵なピアス…

デザイン性があるけど
引っかからないとか…



そんなもん、あるんかね💦💦💕






ということで💡





こんな

トゥントゥル・ティエール耳👂の

ワタシでも

ギリギリいけそうな



コチラに決定いたしました〜✨













シェーヌダンクルの
ピンクゴールド?でーす♫












むふふ、うれぴー💕




ズボラなワタクシ、
少々のお出かけも含めて


付けっぱなしで参りまーす✨



馬馬馬馬馬




衣替えや断捨離…
季節の変わり目は
やること沢山ありますねニヤニヤ



皆さまどうぞ素敵な休日を
お過ごしくださいませ✨