各地で、不安定な天候が続いていますね。

皆様の所は、如何でしょうか?

北海道も、猛暑、大雨と・・・

 

朝の空~昨日から、朝のウォーキングを始めました。

 

 

18日・・・函館オーシャンスタジアムで、日ハム×楽天戦が有りました。

後援会の皆様と、バスで球場入りし

先に、後援会の特典で、練習見学をしました。

 

素敵な練習の虫の~西川様❤カッコいいわ。

中田さんです。

松本くんです。

場所取りで頑張ってくれた、ファイヤーマンさんのハッピーイエローのハチマキ

仕事で参戦できなかったので、副会長さんの頭で参戦です。

 

 

ベンチの西川様もカッコいい❤中島さん~

大田さん・・・娘が夢中です

レヤードさんのホームランも・・・

後援会のケンさんのボードです。

今まで、函館で、一度も登板が無かったですが

ボードが効いたのか、遂に鍵谷くん登場~\(^o^)/

負け試合でしたが・・・最後は、鍵谷君がきっちり、絞めてくれました。

 

しかし・・・勝てない日ハム、打線が繋がらないな~

頑張って~最下位のロッテが近づいてるよ(ToT)

 

色々あって、気持ちも、体調もすぐれない・・・・

20日の検査もちょっと気になった(p_-)後28日の札幌の検査

前向きに頑張るぞ~えいえいお~\(^o^)/

 

今日咲いてる花・・・ききょう

 

明日も世界の子供達、皆さまが、平穏にすごせますように。