ひさびさ更新です。

北海道は、猛暑続いてます。

帯広~37℃((+_+))・・・ビックリです。我が町も、30℃超えた日も。

 

各地で、猛暑に、大雨の被害と・・・大変ですが、皆さん~何とか乗り越えましょうね。

 

暑さ続きで・・・庭木の剪定も、途中です。20本位から、進みません・・・

私の、剪定七つ道具です。

 

庭のバラです。

 

9日・・・ニッポンハムレディスクラッシュク

アンビックス函館倶楽部上磯コースに行って来ました。

この日も暑い日でした。

北海道出身の、菊池絵里加さんに最初付きましたが・・・

私の好きな、アン・ソンジュさんに、9ホール付きまわりました。

私は、午後から、暑くて歩けなかったので、18番で、木陰で座って、各選手が上がってくるのを観てました。

 

 

 

 

★プロ野球オールスター始まりましたね。

ここから、折り返し・・・我が日ハムは・・・借金20・・・

18日の函館公式戦から、一つ・一つ返していきましょう。

18日、猛暑にならないと良いな~

 

お楽しみの野球観戦が終わったら・・・

20日、内科検査・・・久々に受診したら「そろそろ検査しましょう」と

言われると思ってた・・・薬だけ頂いてたから~(p_-)

28日、札幌の病院での検査もあるし・・・

頑張ります~(^O^)

健康でないと、惠ちゃんのコンサート&野球観戦出来ないからね。

 

庭のラベンダーと、ドクダミの花

 

孫のいる札幌も33℃越え~ガンバレ\(^o^)/

 

明日も、世界の子供達が、皆様が平穏に過ごせますように。