今日は、暑い日でした。

 

「月刊歌の手帖編集部のブログ」さんに

「山内惠介さんの全身看板」の記事が載ってましたよ❤

 

 

我が町の名産の一つに、花卉栽培があります。

カーネーションを栽培してる方から、頂きました~\(^o^)/

幾つになっても、花を頂くのは、嬉しいですね。

玄関には、大きな花瓶にいけました。

仏壇にもね。私の部屋には、白と黄色を飾りました。

 

 

色々な種類のカーネーションです。

綺麗だわ~ありがとうございました。

 

★昨日、義母の夏のパジャマの、お直ししました。

スイスイと、義母のは出来上がり~

次を掛けようとしたら・・・動かない・・・ご機嫌斜めです。

今日、ご機嫌治り(^u^)~良かったです。

 

日ハムの、応援グッズ「お寿司」作ろうかな~(p_-)

 

今日咲いてる花・・・忍冬です。

私のお気に入りのブログ(kyontaさん)に忍冬が載ってました。

わが家の裏の境に有るので、見に行ったら^咲いてました。

どんどん増えてきてます・・・我が家の敷地に、もう少し~だよ

 

「忍冬」・・・因幡晃さんの歌で、知り、好きになりました♪

惠ちゃんに、惠音楽会で歌ってほしい、1曲です。

 

 

明日も、世界の子供たちが、皆様が平穏に過ごせますように。