どうもコウです。
失業中の中
久しぶりに電車に乗り
バイトに行って来ました。
電車は意外にも
座る所がなくびっくりビックリ!
まぁ通勤時間もかさなってですが・・
でもみ~~んな😷マスク人
私自身、コロナ前までは
マスクなんて生涯2~3回しか
つけた時なかった人間です。
なのに
もう一生分つけちゃったよ。
家以外は、ずーっとマスク人
この先、収束しても
マスクは、つけ続けるのかな?
それが当たり前の日常に
なるのかな!
(>_<)やだよ。そんなの・・・
冬は、唇カサカサ予防に
なるけど
この時期~9月までは
暑くて、息苦しいし
汗かきの私には、からだ全体から
吹き出て来ます。
そぉならないように願って
😪お休みなさい。