どうもコウです。
昨日の1日、長雨も重なって
今日の天気に負けてしまいました。
も~家にいるのは
(>_<)ヤダー
やっぱ外が好き😘
ちゃんと三密まもって
あん密・だん密・ひ密
お母さんイヤイヤその流れ
前もブログに書いたし
それと密集・密閉・密接
みんな小さい「っ」だし・・
ガーンバレました。以後使いません。
すいません。
ちゃんと三密は守りましたよ。
(丸の内)
ってな訳で、銀座・表参道・渋谷と
自転車で巡って来ました。
やはり人は、出ていましたね。
もちろんコロナ前と
までは全然、行きませんが・・・
お店もポツポツとやってました。
早く日常生活を・・・
😪それではお休みなさい。
阿部真央