続くシンプルネイル | 日々ゆるりと〜

日々ゆるりと〜

皆さん、こんにちは!
2児のワーキングママです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
気まぐれに日記を書いてまーす!
ゆる〜く、のんびり、気がむいたら、書いてますwww
自己紹介文まで、やっと更新!

あけまして、おめでとうございます真顔

年明けてから、もう23日も経過してることとか、お正月に、だらけすぎて、やる気スイッチが故障してしまっているとか…もろもろ、あるけど、とりあえず、明けてしまいました。

ので、

とりあえずこれから怒涛の毎日を過ごすわけです笑

そんな中、ネイルチェンジクラッカークラッカー

{F3D75564-A8A1-4C08-94CD-A1059FFF6895}
こちらが2017年最後のデザインでした〜!!
前回のネイルから、時間のない中でクリスマス少し前から、キラキラにしてましたーキラキラキラキラキラキラ


{5057FCD0-4642-4EB9-9D09-438D2B7560A4}
そして、こちらが年明け2018年初めのネイル〜デレデレやはり白のグラデは、シンプルで好き!!
もっと上達したいなーショボーン
ジェルの良いとこは、硬化するまで、固まらないこと!
けど、柔めのジェルだと、垂れてしまうんだよね…
最近は、トップジェルがピカピカになるのを使っていて、すごく好きなんだけど、流れやすいから、一本塗るごとに、すぐにライトの中に手を突っ込んでいます滝汗

そして、2017年のうちに、メンテしておきたかったまつエクも30日にミンクエクステでやってもらい、今のところ、まだまだ余裕!!
けど、一本だけ、明らかに付ける方向間違ったと思われるのがあって、それすらしっかりついてるものだから、ものすごく邪魔笑い泣き

ドライヤー冷風とコーム&美容液で、なんとか乗り越えてます笑

よしっ!!気合いだっっ笑い泣き
お仕事頑張りますっ筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉