このストレートパーマは、本当におすすめです「The First ザ・ファースト」 | 代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山恵比寿中目黒エリア注目癒し系隠れ家プライベートヘアサロン
150-0033 東京都渋谷区猿楽町12-10DHビル2F
TEL 03-5458-5744 月曜日+第3火曜日定休 11:00~21:00

 

このストレートパーマは、本当におすすめです💇‍♀️ 「The First ザ・ファースト」 ✂️ 自然なストレート感で仕上がるストレートパーマの中でも、これは、なかなかおすすめのタイプになります。 以前は、男性の方の仕上がりを紹介されて頂きましたが、今回は女性の方のボブスタイル。 約2ヶ月前に2回目のThe Firstでストレートパーマ。 気に入って下さって、今回3回目のThe Firstになります。 約2〜3ヶ月で、自分の元の髪癖に戻るので、 伸びてきた新しい髪との差が気になりません。 お客様によって、髪の癖が気になる時期、もちろん、定期的にして下さる方と、自分の元の癖になるので自分ペースで出来るのが喜ばれるポイントでもあります。 ✂️ 新時代のストレートパーマ 「The First ザ・ファースト」 ✂️ The Firstご相談受付中 daikanyamaSOU ダイカンヤマソウ 東京都渋谷区猿楽町12-10DHビル2F http://sou-route.com @daikanyamasou 美容業界専門誌に紹介され大注目されているのですが、 海外メーカーの為、日本国内ではかなり貴重なパーマ薬品になります。 日本上陸に際し、モニターサロンとして、数名のモデルさんによる経過をデータ協力させてきた経験から、この様なタイプのストレートパーマは、なかなか出会えないタイプだと実感してます。(私感) おすすめです。 ✂️ #ザファースト #ストレートパーマ #ストレートヘア #ナチュラルストレートパーマ #アジアンビューティー #髪の癖軽減 #癖毛対策 #男性にもオススメ #仕上がりが自然 #柔らかな質感 #代官山美容室daikanyamasou #thefirst #sweethair #sweethairprofessional #sweethairthefirst #beauty #asianbeauty #naturalstraight #naturalstraightperm #daikanyama #hairsalon #hairstylist #hairdresser #brazil

関 倖壱 Koichi Seki 代官山美容師さん(@ko1sekkky)がシェアした投稿 -