ヘアドライヤー交換もう何台目になるだろうか、このGRACE Movingly Dry ... | 代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山恵比寿中目黒エリア注目癒し系隠れ家プライベートヘアサロン
150-0033 東京都渋谷区猿楽町12-10DHビル2F
TEL 03-5458-5744 月曜日+第3火曜日定休 11:00~21:00

代官山美容室 ヘアドライヤー交換

もう何台目になるだろうか、このGRACE Moving Dry by CREATE IONのドライヤー。

最近、高級ドライヤーが美容業界、一般的にも話題で、ご来店下さるお客様からも、買う際にどう選んだらと聞かれる事が増えてます。

昔は単純に、何でもない普通か、イオンタイプなのかくらいでしたが、最近のは、用途、何を一番重視するかで変わると思います。

私は毎日の仕事で使うので、ある程度軽い(重いと、腱鞘炎などで辛い)持ちやすい(持った際の重さなどのバランス)早く髪が乾く(風力がしっかりある)機能(最低でもイオンタイプ)が選ぶポイント。

因みに、このドライヤーは、ここ数年お気に入りなのですが、理由として、風の出方が揺れて出てくるので、髪を乾かす際に腕を揺らさなくても大丈夫なんです。

なかなか仕事で使うので便利。皆さんも、用途を考え選ぶのをおすすめします。

@daikanyamasou 

#japan #daikanyama #hair #hairsalon #madeinjapan #beauty #sarugakucho #iondryer #createion #createionjapan #hairdryer #代官山美容室 #ヘアドライヤー #イオンドライヤー #クレイツ #クレイツイオン #お気に入り #ビューティー #揺れる #ドライヤー #選び方 #家電 #風力 #便利 #美容師 #営業中 #使う #髪 #乾かす #日本製

関 倖壱 ko-ichi sekiさん(@ko1sekkky)がシェアした投稿 -