石原和幸さんW賞受賞おめでとうございます 英国チェルシーフラワーショー2012 | 代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山恵比寿中目黒エリア注目癒し系隠れ家プライベートヘアサロン
150-0033 東京都渋谷区猿楽町12-10DHビル2F
TEL 03-5458-5744 月曜日+第3火曜日定休 11:00~21:00

おめでとうございます 石原和幸さん

英国チェルシーフラワーショー2012【里山のくらし】出展
ゴールドメダル 受賞
アーティザンガーデン部門 ベストガーデン賞 受賞

今年2012年も開催そして、期間中沢山の方々が訪れて頂き
無事に終わる事が出来ました[代官山春花祭]

毎年5月のゴールデンウィークを目安に開催される
代官山の地域イベントなので、昨年は、東日本大震災があり
開催するべきなのかと何度もミーティングが行われました。
やはり不謹慎かもしれないとの声もあったのですが、
他の地域の声を参考に、代官山からも何かしらのパワーメラメラ
発信したいと決まり、義援金、募金活動とともに
イベントの名前にもなっているお花、お花を通じて優しさや
穏やかさ、助け合いや支え合いなどの、まだまだ沢山色々な
思いを込め2011年は開催されました。

この様な内容に、協力して下さったのが石原和幸氏。

もちろん私は初対面でしたが、さすが代官山ニコニコ
代官山にある不動産屋さんの方が、石原氏と友人だったらしく
不動産の方が代官山春花祭の流れを説明して下さった結果、
気持ち良く、何か私にも何か出来る事があるとおっしゃって
下さり、ステキなお花でのオブジェが代官山駅前などに
点々と沢山置いて下さったり、お教室などを開いて下さったのです。

$代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記-1
(お花教室の時の私の作品)

お花の世界 素晴らしいですね。
人の心を動かす力 何かを感じさせる力「 形 色 香 」

石原 和幸 さん本当にありがとうございました。
『今後も、世界を股にかけるお仕事楽しみにしてます』

http://ameblo.jp/ko---1seki/entry-10779592785.html
http://ameblo.jp/ko---1seki/entry-10949209087.html

石原和幸デザイン研究所
http://www.kaza-hana.jp/
http://www.kaza-hana.jp/blog/blog/ゴールドメダルとベストガーデン賞をいただきま.html

SOUロゴdaikanyama SOU
150-0033 東京都 渋谷区 猿楽町 12-10 DH ビル2F
Home pageface booktwitterQRコード
関 倖壱 / Ko-ichi Seki
face booktwitterameblo top
人気ブログランキング