鎌倉はんなりいなり 美味しいおいなりさんの差し入れ | 代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山恵比寿中目黒エリア注目癒し系隠れ家プライベートヘアサロン
150-0033 東京都渋谷区猿楽町12-10DHビル2F
TEL 03-5458-5744 月曜日+第3火曜日定休 11:00~21:00

$代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記-いなり

今日は、あいにくのお天気になってしまい
気分が少し下がってしまいます・・・雨
が、
店内ではもちろん元気に、ご来店下さる皆様の髪を
素敵に可愛いスタイルに仕上げるよう頑張ってます。

ここ数日、代官山での地域イベント「代官山春花祭2012」の
告知をブログにてさせて頂いてますが、ゴールデンウィークの
予定がまだハッキリ決まってない方は、このお祭りの期間中にでも
是非代官山にお越しいただき、自分にとっての代官山での好きな
ショップやお気に入りの場所を探してみてもニコニコ

今日の写真は、先日わざわざ鎌倉からお越し下さいました
お客様からの差し入れなんです。
沢山のおいなりさんが入っていてビックリしてしまいました。
数種類のタイプが箱いっぱいに入っているので、
開けて感動、選ぶのが楽しいグッド!しかも全て美味しい割り箸
お土産にも良い一箱って思いました。

はんなりいなり 鎌倉小町/鎌倉駅前
http://www.maru-han.co.jp/

Iさん ありがとうございました。
その後、スタイリングなどは大丈夫ですか。
また次回も楽しみにお待ちしてます。

SOUロゴdaikanyama SOU
150-0033 東京都 渋谷区 猿楽町 12-10 DH ビル2F
Home pageface booktwitter
関 倖壱 / Ko-ichi Seki
face booktwitterameblo top
人気ブログランキング