Mさんへ 昨日は遅くまでありがとう 差し入れのミスタードーナツ美味しかったです | 代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山恵比寿中目黒エリア注目癒し系隠れ家プライベートヘアサロン
150-0033 東京都渋谷区猿楽町12-10DHビル2F
TEL 03-5458-5744 月曜日+第3火曜日定休 11:00~21:00

$代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記-ミスド

こんばんは。
今月に入り、大学生/短大生、各専門学校に通われていた
方々などの卒業式が週末に行われてるみたいで
式に合わせ髪型を整える方が多く毎日が忙しいです。

昨日も夜遅い時間になってしまいましたが
来週末に卒業式に出席される女の子がご来店下さいました。
もうかれこれ10年以上、髪に関して担当させて頂いてる子なので
入学やら卒業、就活などの色々な場面に合わせヘアスタイルを
考えさせて頂いてるのもあり、卒業式となると私までも何か感じる
ものもあってりして嬉しいのやら悲しいのやら・・・

今日の写真は、私が大好きなミスド。
わざわざ、ミスドのお店がある所まで行って
差し入れとして買って来てくれたのです。

出会いが美容室だとしても、色々のお話をしますので
長いお付き合いですと好きな物や嫌いな物などお互い知ってたりも
するので、好きな物を持って来てくれると嬉しいですニコニコ

Mさん、ありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。
卒業式、楽しい良い思い出になるようにお迎え下さい。