今年も年始からありがとうございました 横須賀市 酒蔵お太幸 中央店 | 代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山恵比寿中目黒エリア注目癒し系隠れ家プライベートヘアサロン
150-0033 東京都渋谷区猿楽町12-10DHビル2F
TEL 03-5458-5744 月曜日+第3火曜日定休 11:00~21:00

$代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOUダイカンヤマ ソウ関 倖壱の日記-お太幸

今年に入りお正月にお世話になりました《お太幸》

年に2回、夏と年末か年始に会う学生時代からの友達と
利用させていただいたお太幸さん。
今回は、5人集まりもつ鍋を中心に数々の料理を注文。

横須賀にての集合の場合は、
まずこちらのお太幸さんからのスタートで2、3軒くらい梯子です。
とても入りやすく、大衆居酒屋さんって感じで良いお店だと思います。
お酒もお料理も美味しいですし、定員さんの方々も感じが良いです。
ちなみに私達は、毎回2Fにてお世話になってますお酒

もし、私が横須賀に住んでたとしたらば、
毎週末!?友達と利用してるのかな~なんて
思いながら次のお店を探しに皆と寒い夜道をフラフラ歩いてました。

〈 お太幸 / おたこう 〉
http://otakou.main.jp/

酒蔵お太幸 中央店
神奈川県 横須賀市 若松町 2-7
046-825-9407 / 京浜急行線横須賀中央駅徒歩1分