営業終了後のありがたい差し入れ daikanyama SOU | 代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山恵比寿中目黒エリア注目癒し系隠れ家プライベートヘアサロン
150-0033 東京都渋谷区猿楽町12-10DHビル2F
TEL 03-5458-5744 月曜日+第3火曜日定休 11:00~21:00

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOUダイカンヤマ ソウ関 倖壱の日記-差し入れ

こんばんは。

今日は、一日中暑かったですねニコニコ

大分、ホームページが完成に近づいて来ました。
今回のリニューアルは、今までのと感じが違うと思います。

毎回ご来店下さるお客様の中で、
応援してて下さる方々も多くご来店下さいましたお客様が(男性)、
カット(髪)が終わり一度お帰りになったのですが・・・
数分してから戻って来たのです目
どうしたかなと思ったのですが、サッと一言『張って下さい』
これでもどうぞと、捨て台詞の様にわざわざ差し入れを持って来て
下さったのです。これには、mariさんと2人でビックリしてしまいました。
『ありがとうございました。』

些細な事かもしれませんが、頑張ってると良い事がありますね。



もちろん日々感じてる事なのですが、
一人1人のお客様、私を支えて下さってる友人、知人、
関係者などによって、私が美容師として代官山にdaikanyama SOUが
存在出来てるなとしみじみ感じた瞬間でもありました。

今後もコツコツ頑張り、前に前に進んで行きますので
皆様からの応援宜しくお願いします。


daikanyama SOU オフィシャルホームページ
http://www.sou-route.com/