「 代官山GUIDE MAP 」今年2011年新たな代官山の姿が出来上がる | 代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山恵比寿中目黒エリア注目癒し系隠れ家プライベートヘアサロン
150-0033 東京都渋谷区猿楽町12-10DHビル2F
TEL 03-5458-5744 月曜日+第3火曜日定休 11:00~21:00

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOUダイカンヤマ ソウ関 倖壱の日記-地図
(サンプル)


昨年2010年から創り上げてる地図。

「 代官山GUIDE MAP 」

先日、最終打ち合わせがありました。
春には出来上がり、皆様の手に渡って行く代官山の地図。

かなりのショップ等の数々が紹介されてる貴重な地図です。
もちろん、当店daikanyama SOUも紹介されてますので
私自身、春までドキドキしながら待ってる今日この頃なんですクラッカー

週末は人が沢山集まり、平日は大人の静かな街ですが
街全体で考えると、沢山の会社やショップが集まっている街なので
今回のGUIDE MAPに掲載出来なかったところもあるみたいです。

今回の発案者は、Diral 代官山のオーナーさんを中心に
アパレル関係のオーナーさんや時計屋さん、不動産関係の方々などが
日々、お仕事でお忙しい中メール連絡してみたり、
営業終了後、夜家に帰る前に集まりvol.1を必死に制作したので
現在未定ですが次回vol.2も期待が出来ます。
是非、皆さんも楽しみにしてて下さい。

皆さんが、この街「代官山」を利用され、楽しかった、
オシャレだった、良いお店が探せた etc
安全で皆様に喜ばれる街計画を次々と考えてます。

応援メラメラ宜しくお願いします