代官山美容室SOUの本棚の中に《 Dr.インクの星空キネマ 》が仲間入りしました♪ | 代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山恵比寿中目黒エリア注目癒し系隠れ家プライベートヘアサロン
150-0033 東京都渋谷区猿楽町12-10DHビル2F
TEL 03-5458-5744 月曜日+第3火曜日定休 11:00~21:00

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOUダイカンヤマ ソウ関 倖壱の日記-絵本

最近daikanyama SOUに置いてある本の仲間入りをした
にしのあきほろ さんの 《 Dr.インクの星空キネマ 》

mariさんが個人の絵本として購入したらしいのですが、
休み明けにお店に持って来てました。

日本では、
絵本=子供の本って感じがの世の中のイメージだと思いますが
これからの時代は、大人も絵本、大人の為の絵本もあるのですよと
言いながら、店内の本棚に入れてました。

mariさんは、お休みの日に銀座で開かれた西野さんの個展に行き、
あまりの素晴らしさにびっくりしたらしいです。

人間の可能性って、本気モードで頑張ると
以外と沢山の力、才能があるものですね。

お笑いの方々も、色々な方面に進めて楽しい時代ですね。

ご興味がある方は、
daikanyama SOUにいらした際にでも是非ご覧下さい。




Dr.インクの星空キネマ/にしの あきひろ

¥2,625
Amazon.co.jp




daikanyama SOU 初来のお客様 20%off

(結婚式のお呼ばれや2次会パーティ等『ヘアセット/メイク』承ります)
携帯daikanyama SOU オフィシャル ホームページ
パソコンdaikanyama SOU オフィシャル ホームページ
クローバー人気ブログランキングに投票する。(モバイル専用)
クローバー人気ブログランキングに投票する。(パソコン専用)

代官山美容室SOU店長オーナー関 倖壱-twitter
http://twitter.com/sou_sekkyy

                               アメーバko---1seki topへアメーバ