代官山美容室 美容院 今月1月も沢山のお客様ありがとうございました | 代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山恵比寿中目黒エリア注目癒し系隠れ家プライベートヘアサロン
150-0033 東京都渋谷区猿楽町12-10DHビル2F
TEL 03-5458-5744 月曜日+第3火曜日定休 11:00~21:00

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOUダイカンヤマ ソウ関 倖壱の日記-風船の雪だるまだよ

新年2010年に入り、
もう1ヶ月が終わろうとしてます。

皆さんは、体調など大丈夫ですか。

今月ご来店下さいましたお客様の中で、
年内に結婚する方々が多くいらっしゃった感じでした。
昨年も多くいらっしゃっいましたが、
くれぐれも、体調に注意しながらコツコツと
予定を立てて進んで頂けたらと思います。

皆さんお幸せに。


私も、今年の目標をクリアー出来るように頑張ります!!


そうそう、昨日ご来店下さいましたKさん・・・
おすすめ下さった映画、しっかり観ましたよニコニコ
楽しかったけど・・・
眠くなってしまい大変でしたショック!
今回のショートスタイルの評判は如何ですか。
すっきりして良い感じだと思いますよ。

評判・感想など次回ご来店時にでお聞かせ下さい。
楽しみにしてます。




明日2月01日(月)は、定休日の為お休みです。




daikanyama SOU 初来のお客様 20%off


携帯daikanyama SOU オフィシャル ホームページ

パソコンdaikanyama SOU オフィシャル ホームページ

チョコ美容室代官山SOUの日記 (担当 スタイリスト mari)



クローバー人気ブログランキングに投票する。(モバイル専用)

クローバー人気ブログランキングに投票する。(パソコン専用)


ペタしてね








                               アメーバko---1seki topへアメーバ