代官山美容室 オーナー 関 倖壱 バースデー | 代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山恵比寿中目黒エリア注目癒し系隠れ家プライベートヘアサロン
150-0033 東京都渋谷区猿楽町12-10DHビル2F
TEL 03-5458-5744 月曜日+第3火曜日定休 11:00~21:00

昨日26日は、私の誕生日でした。

今まであまり自分事(誕生日とか)の
お祝い事を気にしてなかったのですが、
数年前からお祝い事って良いもんだなと
感じれるようになって来た今日この頃。

自分の中でなのですが、
だんだん人間になって来た感じがします!?

今日からまた、ガンガン頑張りますので
今後とも宜しくお願いします。


そうそう、昨日1つビックリした事が・・・
偶然らしいのですが、昨日ご来店下さいましたお客様も
同じ26日のお誕生日だったらしく2人でびっくりです。
Oさん、お誕生日おめでとうございました。
良い1年でありますように。






daikanyama SOU 初来のお客様 20%off


携帯daikanyama SOU オフィシャル ホームページ

パソコンdaikanyama SOU オフィシャル ホームページ

チョコ美容室代官山SOUの日記 (担当 スタイリスト mari)



クローバー人気ブログランキングに投票する。(モバイル専用)

クローバー人気ブログランキングに投票する。(パソコン専用)


ペタしてね








                               アメーバko---1seki topへアメーバ