彩の国さいたま芸術劇場 「双生児」  東京パフォーマーズ倶楽部 | 代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山恵比寿中目黒エリア注目癒し系隠れ家プライベートヘアサロン
150-0033 東京都渋谷区猿楽町12-10DHビル2F
TEL 03-5458-5744 月曜日+第3火曜日定休 11:00~21:00

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOUダイカンヤマ ソウ関 倖壱の日記-双生児 舞台 彩の国さいたま芸術劇場
「双生児」第3回東京パフォーマーズ倶楽部プロデュース公演
演出・主演 藏信貴 さん

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOUダイカンヤマ ソウ関 倖壱の日記-埼京線 電車 与野本町駅
行きました。ニコニコ与野本町。

「双生児」28日()・29日()の2日間

私は、28日()の後半の時間にお邪魔しました。

途中に15分間の休憩時間があったりと、
ドキドキしながらの時間を感じさせて頂きました。

出演者の皆様I君ありがとうございました。

感想は、ナイショですべーっだ!

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOUダイカンヤマ ソウ関 倖壱の日記-埼玉県 彩の国さいたま芸術劇場 小ホール
彩の国さいたま芸術劇場

29日()13:00開演・17:30開演ラスト2回公演です。
宜しければ、お出掛けして下さいませ。

今からでも大丈夫です。
当日チケットもありましたよ。

詳細は、東京パフォーマーズ倶楽部ホームページにて


舞台「双生児」は、
歌舞伎の演出技法を取り入れた和風テイストで上演し、
奇怪な物語で皆様を妖艶な世界へと誘います。
化け物のような姿で生まれ、人々に蔑まれて生きてきた男が見た
人間社会はどんなものだったのか?「化け男」の目線を通じて、
人間の内面に潜むドス黒い部分を鋭くえぐり出していきます。
とても切なく、美しいラストシーンを用意していますので、どうぞご期待ください。

演出・主演 藏信貴
東京パフォーマーズ倶楽部ホームページ




1クリック1票もみじ人気投票エントリーブログ本
是非、皆様からのご協力お願いしますニコニコ
携帯この記事を人気ブログに投票する。(mb専用)
パソコンこの記事を人気ブログに投票する。(pc専用)


携帯daikanyama SOU mbパソコンdaikanyama SOU pc

美容院美容室 代官山 SOUの日記 王冠1アメブロ ko---1seki topへ

ペタしてね