学生時代からの友人と差し入れとしてのハーゲンダッツ | 代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山恵比寿中目黒エリア注目癒し系隠れ家プライベートヘアサロン
150-0033 東京都渋谷区猿楽町12-10DHビル2F
TEL 03-5458-5744 月曜日+第3火曜日定休 11:00~21:00

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU関 倖壱の日記-CA3A1138.jpg

夜突然!
お店に友達が遊びに寄ってくれた。
渋谷にあるセルリアンタワーでのお仕事が
今週水曜日・木曜日あるらしい。

約半年ぶりかな?会うの。
毎年、年末また年始と夏(年二回)には
神奈川に帰ってるからな。

数ヶ月間の変化や出来事と、
何となくの昔話をしたり。

そんな中、こちらも突然!!
やはり東京は、
人だらけで凄いよな~だって。

毎日、この辺りでの行動だから
なかなか気付かないけど…
人も車も沢山なのが東京なのかな。

もう少ししたら、
お盆・夏休み時期ですね。
東京の人口がやや少し減る時の一つ。

後、もう一つは年末年始・お正月。

皆さん旅行や田舎に帰ってゆっくりするのかな。

今年のお盆休み、
どうしようかなー。
連休を設定しないといけないかなん…

美容室の連休
なかなか決めるのが困ります。

本当にどうしようかなー。


あっ、haagen-dazsありがとう。
美味しかったです。mariさんと美味しく食べさせて頂きました。

来月にでも、今度は神奈川県で。



アメブロ
daikanyama SOU mb
daikanyama SOU pc


1クリック1票でランキングアップする、
ブログサイトに私のブログがエントリーしてます。
是非、皆様からのご協力1クリックお願いします。

携帯この記事を人気ブログに投票する。(mb専用)
パソコンこの記事を人気ブログに投票する。(pc専用)